迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

身体も脳も活性化♬

f:id:k-surf:20190717024653p:plain

先週2泊3日で東京出張。朝8時~夕方5時まで屋外でスポーツ設備の設置作業。夜は2日間ともビール♬ 飲み会は外国人とのほうが絶対に楽しい。それは彼らが日本人よりもFreeな感じだから。日本で取引先と飲んでこんな感じの笑顔になることはまずないよね。(この方々も取引先である)ほんと、なんてーか全然違うんだよね。

まぁ日本が好きだってこともあるんだろうね。会話の半分はツアコンみたいな感じだけどね。1年くらい民泊のカスタマーサービス係もやってたし、好きなんだよね、外国の話も聞けるし、こういう感じ。久々に英語話しまくった3日間で脳が活性化しました。元気になった♬