迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ラブリーGUYS

地元の同級生「ゆるふあテニスクラブ」のおじさんたち。オレ含め4名しかいないけどね、全員独身(苦笑) テニス初めてもう2年になるよねぇ~ 2年もやってるのに、少しだけ、ほんとに少しだけしか上達してない。こんなに上達しないスポーツは久しぶり、ってか、初めて。(ゴルフは久々にやって本コースでハーフ40で回れた!しね。) テニスは基礎的な運動能力がないとダメなのかもしれない。打点に移動する速さとかね。

で、この愛すべきおじさんペアは来月ついに試合に出場するって。問題はメンタルだよね。とにかくダブルフォルトなしのサーブ(笑)自信もっていこう~♬ 応援行こうっと!