迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「キングダム」

www.youtube.com

オヤジと鑑賞@大牟田セントラルシネマ。

普通なら観ない作品。でもオヤジは土曜の映画を楽しみにしてるし、何とか映画館に行きたかった。そういえば甥っ子が「キングダム」面白かったといってたなと想い出して、観に行くことに。日本語だからオヤジも観やすいしね。

で、鑑賞したら、良かった!!漫画読んでないけど、きっと最高にいいだろうと思う。映画でこんなに良いんだから。(映画は本やアニメを超えることはまずない。受け取り側のイメージが自由だから)

特に、大沢たかおの将軍役はいいよ。むちゃいい。☆☆☆☆