迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

山下達郎 シアター・ライヴ

f:id:k-surf:20190602214516p:plain
(上記はWeb告知サイトより拝借)


今日は午前10時から佐賀のシエマでオヤジと映画~。そんで昼飯食べてたら、福岡で山下達郎のシアター・ライヴを再上映してることを発見! 今週で終わりだし、佐賀でネット予約して、いったん家に帰って新幹線乗って(!)博多まで観に行った~

なんとほぼ満員。初めて歌ってる姿をみたよ。ギターうまいんだねぇ~ あのSparkleのかっこいいカッティングも自分でやってたとは思わなんだ~ なんだ、すんげーギターリストじゃん。びっくりしたよ。


「ずっと一緒さ」で涙してしまった。いい歌じゃ・・・。嫁さんの竹内まりあのシアター・ライブも行っとくかな(笑)


同世代の方、ぜひ☆☆☆☆

オフィシャルサイト

7年ぶりのアンコール上映決定!「山下達郎 シアター・ライヴ PERFORMANCE 1984-2012」|山下達郎 OFFICIAL SITE