迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ハイアット・リージェンシー・福岡 閉館

f:id:k-surf:20190530233036p:plain

ããã¤ã¢ãããªã¼ã¸ã§ã³ã·ã¼ç¦å²¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

(↑閉鎖寸前のホームページより)


1993年7月、ホテルの立ち上げから加わったハイアット・リージェンシー・福岡が明日で営業を終了し閉館となります。セールスに配属で、海外グループの宴会を担当してた。航空会社クルーの滞在や世界女子バレーなど懐かしい日々。マイケルジャクソンが宿泊したときは館内動線担当だったしね。楽しく忙しい日々だったよ。(華やかな世界だったな、場違いだったな~w)

 

閉館にあたり、最後に明日、当時の宿泊・宴会予約担当さんとルカフェにご飯食べに行くことになりました。ここはおいしいのだ。このメンバーの女性各位には、すごく親近感を感じるよね。泣かなければいいが(笑)

 

あぁ、懐かしい日々だよ。HRF(ハイアット・リージェンシー・福岡の略称)ありがとう!! 大変よい経験をさせていただきました。

>6/1 PS
ルカフェでディナーブッフェ、宿泊は前日終了してて私ら4人グループがホテル最後のお客。ロビーでスタッフの方々に見送られた。そして本当のラストに退出したゲストは宿泊予約のOさん(元マネジャー)でした!センチメンタル・ディナー。

 

ハイアットリージェンシー福岡 - Wikipedia