迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

久々に泊りで京都トレイル

久々に泊りがけで山歩き~。2泊3日で京都トレイルに行ってきた。実際は2日目が雨予報だったので、その分も初日にやっちゃって、伏見稲荷から比叡山の1日25㎞!練習の甲斐あってか、何とか無事終了~。写真は大文字山の頂上からです。(大文字山はあの大文字のある山の頂上ね、写真だとこの崖の下に大の文字がある)今回、東山の全山を歩いたことで京都市の距離感とか場所が認知できました。

 

詳細です。まず伏見稲荷から銀閣寺(哲学の道)まで。

そんでそのあと比叡山まで交通機関で移動、比叡山から銀閣寺(哲学の道)まで。

yamap.com

そんで今日は宿泊したホテルから京都駅まで白川沿いを散歩

yamap.com

山友が書いた英語版ブログ♬

vazyvazy.com

あ~ 遊んだ♬