迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

改元の意味

令和になったので、その意味を噛みしめましょう。このタイミングでの天皇譲位は、陛下の御配慮によるものではないか・・・とのことです。きっとそう。あぁ、すぐに想像でたであろうちきりんさんは、やはりさすがと言うしかない。何冊も著作を繰り返し読んでマーケット感覚あるはずなのにこういう目線、閃きがない。そうなんだと流してた。引っ掛かりが起きてないんだよね。本をちゃんと理解できてないんだなと改めて思った。(年齢のせいかもだけど、そうは思いたくない!)

とにかく、順調なスタート。よい時代となりますように。

 

chikirin.hatenablog.com