迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ジョギングで清水山へ

今日は昼から甥っ子を空港まで送るので、朝6時から地元の清水山へ。京都トレイル2日間を控えてるので、負荷をかけて道の駅みやまから清水山までジョギングで登りました。場所をご存知の方ならすぐわかると思いますが、参道階段の始まりのところから竹屋さんまでが地獄のヒルクライムでした💦 その後も何か所か泣きが入りそうでしたが、なんとか頂上到達。


片道6.7㎞の登りなんだけど、いやーこれ、20㎞走ったくらいのキツさでしたw 遠くの里山にいくより、ここで軽いジョギングで登るのいいです。かなりトレーニングになる~♬

またやろうと思います。詳細↓

yamap.com