迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

背振山系全山縦走(計画)

f:id:k-surf:20190316084116p:plain

背振大縦走

すげぇな~このコース。JR福吉からJR原田の75㎞~。近くだし、もう少しあったかくなったらやりたい~!!想像しただけでワクワクするね~(きっと誰も賛同せず単独だろうけど)75㎞もあるんで、がんばって2泊3日だねぇ。道中は完全に山間部だから、テントと食料持参だね。3日ともなると相当な量になるね。水場の確認も重要。

しかし、この方、1日で行ってらっしゃる・・・すごすぎる!てか、もはやクレイジー(笑)素晴らしい山旅だ~☆彡

yamap.co.jp

 

 とりあえず、コースを詳細に書いてある雑誌「のぼろVol.14」を購入。よく読んでみて計画しよう。ターゲットはゴールデンウイークだね。 

季刊のぼろ Vol.14

季刊のぼろ Vol.14