迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「運び屋」

ãéã³å±ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

オヤジと鑑賞@109佐賀。クリント・イーストウッド最新作。親子共演だと観てから知った。(「グラントリノ」以来34年ぶりだって)娘さんはこんな感じだったんだね。映画の中でも親子役で似てるよね?と思ってた。ちょっと楽しみにしすぎてしまったね。いい映画だったよ。☆☆☆☆でした。

P.S

・・・と思ってたけど、さっき温泉行って湯船につかってたら思った。この映画で「何が人生に大切か」「お金で買えないものは何か」をずっしり再確認させられるんだよね。ボディブロウのように。色々考えちゃったよ。いいよ、やっぱりこの映画。なので、評価変更して☆☆☆☆☆

wwws.warnerbros.co.jp