迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ナタリーポートマン健在


MISS DIOR – The new Eau de Parfum

今日、またこのCMを観た。このCM観るたびに、「レオン」の少女役だった頃を想い出して感慨深い気持ちになる。あぁ年月は過ぎたのだと改めて思う。尖ったボブヘヤ―のマチルダは既に完成してた。他の子役のひとみたく居なくなるかもと思ってたけど、しっかりと存在。良かったなぁとほんとに思うんだよ。知り合いでもないのにね。(当時の写真:matilda  - Google 検索

きっと同じように感じてる同世代多いはず。今後どんな感じになるのか、楽しみだね。