迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

雪山行きたい、アゲイン。

東京でも雪!ってTVで聞いて、、、どうにも雪山行きたくなってる。ザクザク歩いて、太陽光まぶしく、キーンとした空気感がたまらないよね。

あー、今2時なんだけど、久住いくかな?とか思ってるよね。寒くて焼酎飲んじゃったからどうにもいけないけどね。。。

今日はオヤジと映画の日(土曜だから)と思ってたら、この雪情報で頭の中が雪山ハイクでいっぱいになる。ほんと、どうしてこう落ち着きないかね~ 一瞬にして頭一杯になっちゃって。医者の知人言われたけど、やっぱADHD系統なのは間違いない。未だに衝動性すごい。

うーん。明日は英彦山ハイクの予定だったけど、今日、雪が積もってれば、久住に変更だな!

はぁ~溜息。

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:空ãé²ãå±å¤

これ久住♬(オレと友達)

åçã®èª¬æã¯ããã¾ããã

これ宝剣岳(中央アルプス)

 

f:id:k-surf:20161102095515p:plain
これ久住(三俣山)

 牧ノ戸峠(久住登山口)雪なし!(涙)

ライブカメラ情報 | 大分県道路規制情報提供サービス