迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「マダムのおかしな晩餐会」

ãããã ã®ããããªæ©é¤ä¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ


オヤジと鑑賞@大川シネマホール。ハーベィ・カイテル好きだし、面白そうだってことで。オヤジも映画ならなんでも楽しくなってきたようで(昔は戦争とアクションものだけだった)、これも面白かったと。失礼ながら、感心した。87歳になっても鑑賞の幅が拡がるんだねぇ~。オレも好き嫌いせずに色々観てみようと思ったよ。ホラーとかもね。
映画は、面白いだけじゃなく、ちと社会派でもあった。メイドとメイドを雇う人たちの交わらない(交われない)世界。その意味でもいい映画だったよ。☆☆☆