迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

四王寺山、ふたたび

本日も先週に続き四天寺山。今日は友達誘って水瓶山経由で上がって一周してみた。ちょうど半分のところで、いったん道路に出るあたり。(屏風岩の近くのよう。見てないからわからない)
10㎞ 3時間半のハイクだった。9時から降雨予想だったので6:30に出発し雨が降り出すころに帰着。やっぱ楽しいねぇ~ 京都トレイル行ってから里山を楽しめるようになった。(昔は日本アルプスが標準みたいになってて、九州だと久住・屋久島以外は全然興味なかったんだよね。大人になったかな)

里山って気軽に楽しめるけど、どこも登山道表示が少なく何回か戻ったりするよね。YAMAP様にお世話になってるわ。GPSで道迷いをすぐ修正できる。(感謝)

今日の記録

yamap.co.jp