迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

四天寺山、楽しかった♬

f:id:k-surf:20190127143926p:plain

めっちゃ楽しかったな~四天寺山♬ 駐車場から周回コース設定できたし、なんたって初の訪問で積雪♬ ザクザク楽しくハイキング。この山脈はかつての城跡だったり、多くの史跡があって、+アルファで楽しい。(今日は雪で観れなかったけどね)

いや~ いいわ、このコース。全走破で周回したらきっと5時間くらいかな。今回そのつもりだったけど、途中で内側に切り込んでお大城山に行き損ねた。

雪でなくとも外輪山(中が凹んでる)というか、外路コースで楽しめるね。いい山だと思う。標高差も低いのでちょっと散歩にいけるしね。いーわ~ここ。

詳細は下記です。興味ある方へ

yamap.co.jp