迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

おしっこウーロン茶色(-_-;)

おっとトイレに小用に行ったら、おしっこウーロン茶色~ (-_-;)

 

あ~なんかやっちゃったな~。また尿路結石による炎症かと思って病院行った。検査してもらったら、尿路結石じゃなく腎臓結石。しかも1㎝近くのサイズで自然に排出されることはないとのこと。どうも先週の縦走による過度な運動の結果らしい。結石のトゲトゲが肝臓内部を傷つけたみたい。うーん。

 

・・・で、いちおう膀胱や前立腺のガン検査もしときますね~と検尿と血液検査。う~ん。

 

来週、検査の結果と今後どうするか?を相談するんだけど、山登りのたびに(過度な運動のたびに)出血するのは嫌だから、ここは気合入れて体外衝撃波結石破砕かな。。。1泊2日の入院らしいけどね-。(入院したことないから不安w)

 

男性に限らず女性も増えてるみたいです。皆様、食生活にはお気をつけあれ。

www.healthcare.omron.co.jp