迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「アンダー・ザ・シルバー・レイク」

ãã¢ã³ãã¼ã¶ã·ã«ãã¼ã¬ã¤ã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

オヤジと鑑賞@シエマ。オヤジは??だったけど(予想通り)、オレは好きな映画です。サスペンスなんだけど、良くわからないとこもあり、被害妄想的でなんだか未来的っていう、何とも”雰囲気ある”映画なのだ。マリリンモンローちっくな女優さんもそうだし、往年のハリウッドぽさと新しい映画の融合したよーなね。(ネオ・ノワールというらしい=新たな退廃・虚無?)評価はきっと好きか嫌いかの両端だろうなぁ。またこの監督の作品を観たいから、オレは☆☆☆☆