迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

あけましておめでとさんです。31日~3日まで上京しとりました。連日の大学同窓との飲み会で楽しかった~  が、帰ってきたらどっと疲れた。まぁわかってたことだけどね、毎回帰ってくるともう上京飲みはやめようと思うんだけどね。またシンドイの忘れてGWとか盆休みとかに行くのでしょう~。懐かしく、心がフリーになる感覚があるからねぇ。(写真は初詣@品川神社)

そんで毎日夜は飲んでるので(昼からも)朝は6時に起きて散歩した。早朝の冷え冷えとした東京の空気は相変わらずNYみたいで気分良かった。(冷え切った空気と都会感で勝手に20代の時にいったNYに感覚を寄せてるんだと思う。)

・・・って書いてたら地震!けっこうだったぞ。 熊本6弱、筑後4! これで収まればよいのだけど。

新年早々、気をつけろということだな。皆さんも十分気を付けて。