迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

久々テニス!

めっちゃ下手くそで、試合にもあっさり負けた。寒くてこごえそうだったが、帰りに温泉に入って一気に幸せ気分。うーんいい感じ~ テニスっていうより、運動+風呂なんだよね。よーするに。

うーん、これはブログってかTwitterだよね。わざわざここに書く意味を自分で疑うな。明日からは「伝えたいこと・伝えとくべきじゃね?」と少し切に思うことのみブログに書こう。(映画鑑賞記録を除く。あれはなんつーか、日記扱い)

 

さて、いつまで持つのか?変心・偏心が多いからなー。PC開けたらなんか書くのも習慣になってるし。

 

話は変わって、今日はテニスしたからか体重74.5kg 少しだけ減った。どうなることやら。こないだから自分に腹立って脱デブ実践中。めっちゃビール飲みてぇ~ (酒は控えるか焼酎などにすべしって書いてあった↓)

earthtrekker.hatenablog.com