迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「ブレイン・ゲーム(Solace)」

ããã¬ã¤ã³ã²ã¼ã ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

本日も映画@大川シネマホール。休みの日に時間さえあれば観てるねぇ。週2ペースじゃないの?

この映画、予想してなかったけど、オレにとっては”救い”だった。昨日見た「ガンジスに還る」も救いだったし、いやー救いの映画連続だ。オヤジはまぁまぁかなーとのこと。いつも映画が観るたびにオレなら邦題をそうするかなぁ~と思ってしまう。原題のままだと”同情~自己満足”みたいな哲学っぽくなって誰も観やしない。サスペンス・スリラーとしてこういう風にしたんだろうね。個人的意見で救いだったので☆☆☆☆

 

映画にご興味ある方は→『ブレイン・ゲーム』|10月6日(土)よりロードショー