迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「追想(On Chesil Beach)」


映画『追想』予告編

オヤジと鑑賞@CIEMA いやー主人公(女性側)のね、気持ちよくわかるんだよねー。実は。映画では結婚未成立になるんだけどさ(一般的/法的にはそうなるだろう)自分を振り返って、だいたいこのパターンで終わってきたんだろうと。え?何が?ってひと、ぜひ映画見てください(笑)そういう意味で非常に感覚が近い映画だったな。そして風景が美しい。撮影うまいなーと思った。☆☆☆☆

 

何か、既視感からブレイクスルーするヒントがないかとダボハゼのようになんでも観てます。

 

201811.6 PS>
美しい海岸線はどこだろうと検索した。原題のChesil Beachで。そしたら何と昼間偶然にGoogleマップで観てたところだった!!(今、会社の同僚がイギリス出張中で取引先の場所を見てるうちに「イギリスの南の海岸線は美しい」とスイスの山旅で出会った人が言ってたのを思い出して観てたのだ。こんなこと、人生でそうそうないよ!行けっていうことでしょう?これは。神の思し召しだな(笑)

goo.gl