迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「トップガン」(午前十時の映画祭9)


TOP GUN -DANGER ZONE (Music Video)

佐賀のCIEMAにて鑑賞。調べたら1986年冬の公開だから32年前だったんだな。ということは当時23歳だから大学4年か。ひゃ~。オープニングの航空母艦のシーンは脳裏に焼き付いてるね。今見てもこんな映像ないよねー どんだけ米軍が協力してるかわかるよね。他に見当たらないもんね。

しかし、トム・クルーズ、ここから現在まで第一線。すげーよねー 本当に。

オヤジ、めっちゃ思っ白かったって。オレより盛り上がってたよ。そーかー 初めて観たらインパクトあるだろうなぁ確かに。懐かしい音楽と雰囲気。おすすめです。