迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「30年後の同窓会」(原題:Last Flag Flying)


(英語版しか予告編なし)

オヤジと佐賀のシエマで鑑賞。いい映画だったよー。邦題がね、「30年後の同窓会」とかついてるもんだからさ、俺らとおんなじ年頃でなつかしいのかなーとか気楽にみたら、結構なヘビィさで大好きな社会派だった。いい映画だよねー ☆☆☆☆です。

ただね、ローレンス・フィッシュバーン出てくるとね、マトリックスのモーフィアスに見えちゃって仕方ないね。今回は牧師役だったから、神のはなしとかでさ、話し方も内容も完全にモーフィアスだった(苦笑)

おすすめですw