迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ハッピー55でGOGO

 

オレ「ヒマやね・・・」

オヤジ「お前は仕事しよるけんよかたい、オレは毎日やることないばい・・・」 

 

 昨晩のオヤジとの会話。しかし、暑くて散歩に出るにもふんぎりつかない。(結局、毎日汗だく散歩してるのだが)

つーわけで、今日は(も)映画。サスペンスや社会派はやってないので、まぁお約束のトム・クルーズのやつだね。これならなんとか2人とも楽しめる。そんで土日の昼は通常料金だから、少し遠いけどイオンシネマへ行く。

値段が安いからね。ハッピー55で55歳以上は1100円。めちゃ観たいと思う映画には1,800円はらっても全然OKなんだけど、暑いし、暇だしなぁ~ご飯行くついでに・・・ってのは1,000円くらいだよ。

しかしさー、どう考えても”ハッピーGGって爺爺”としか感じないネーミング。最初はマジで?と思った。ま、オレは全然OKだどねー。

朝から除草剤撒いただけで滝汗+シャワー。朝からほろよい塩スイカいってます(痛風のためビールNG)今から2度寝して昼に映画っす。

 
別件なんだけど、昨晩、リアルな夢をみた。海辺の小屋に住んで波乗りしてる。チープな感じなんだけどとてもハッピーだった。ほんと。これリアルにしたいと本当に感じた。行くべきはやはりこの方向なんだと思ったよ。そこに向けて準備するしかないね。今すぐには無理だけどさ、友達に会うのと波乗り。これだな。友達が波乗り始めるのが一番いいけどね~ 人生、やる気になってきた~

何の意見も提案もないただの日記。読んでいただき申し訳ない。こうも暑いと考える気にならないよねぇ。(-.-)


>PS オヤジ、映画良かったらしい、話してたらどうもふたりとも要は女優(レベッカ・ファーガソンだって)がきれいだったってことに。碧い目は反則だよね。ハスキー犬みたいで狼っぽくていいよね。でも、ちとスザンヌ顔。彼女も映画いけるんじゃないかと思ったよ。

f:id:k-surf:20180804212159p:plain