迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

鳴っちゃったな、呼び出しベル。

寝てたら突如ジングルベルの音が。一瞬夢か?と思った。呼び出しベル、ついに鳴っちゃったか~

オヤジのところへ行くと、「部屋に煙が充満して曇ってる」と。うーん、煙はなくて目がかすんでるんだね・・・。”何ともないよ、目が曇ってるちゃない?”というと、「そーかーこれはオレの目かぁ~」と落ち込んでた。

明日も調子悪いようだったら、妹に病院に連れてってもらうかな。

 

今後も役に立つだろうな、このベル↓

earthtrekker.hatenablog.com