迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「フロリダ・プロジェクト」

朝6時前に目覚めて、剪定した松を燃やす~ 早朝じゃないと近所迷惑だから・・・(廃棄物を燃やす野焼き=柳川市公式ウェブサイト は条例違反だけど、延焼しないようホースで水も用意してるし、ある程度容赦してほしい。木々は袋詰めしてゴミ出しするには大量かつ尖った枝や葉先ですぐ袋が破れる)

そそくさと作業終了。3連休なんだけど、遠出してどこ行く予定もない!(昔なら波乗りだがオヤジが暇になるしご飯もあるし)今日は映画を見に行こう~!今日はこれだね↓


5/12(土)公開『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』本予告

すげー 面白そうじゃん!


 

PS 

観てきたよ、すげー好き。多分みんな?ってなるかもだけど。なんつーか、場末のモーテル泊まった感がたまらない。ボビー(ウィリアムデフォー)いいし。ムーニーばり可愛っ

PS2
こちらの解説が素晴らしい

dayslikemosaic.hateblo.jp