迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

リアル花金

会社の3人と選手5人(会社でスポンサードしてるマイナーな室内競技)が世界大会出場ということでカナダに行ってるので今日から休み~3連休~! カナダ行き手配とか選手登録とか結構手間がかかったり、昨日も現地のホテル良くなかったので変更したりと遠隔オーダーでバタついたけど、試合も始まり一応コーディネーター同行してるし(外国人なんだけど頼りないw)、今日から休んでいいっすか?と担当上司の30代に打診。

 

内部振替えもすんだし(在庫から出庫)、カナダも落ち着いてるし、いーんじゃないですかーつーことなので、ハッピーフライデーとなった次第。さっそく今日はオヤジと朝から映画だね。雨降ってるし。オヤジ、あらっぽいのが好きだから、これ→『名もなき野良犬の輪舞』


しかし、数年前はよく行ってたな~カナダ。いろいろ現地を調べたりしてるとき懐かしかったよ。彼ら上位入賞できるといいけどねぇ~ 

金曜休みっつーの、かなり”休み感”あるね。どうしよ、と思ったりする働きグセついた自分が少し悲しかったりする(当たり前か!・・・笑)