迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

セブンミールに感謝!


オヤジの晩ごはん用に毎日お世話になってるセブンミール。かれこれ半年以上。7日間の1週間セットで毎週メニューチェンジできるし、基本美味しいので。(ワタミとか地元の弁当屋さんも食べたけど飽きが来る)

ウェブサイト→オムニ7 - セブン-イレブンのお届けサービス セブンミール|まいにち替わるお弁当・お惣菜


メニューは宅配で、
1.贅沢御膳 598円
2.おまかせ御膳 510円
3.まんぷく御膳 510円
の3種類。

それぞれに特徴あって飽きないんだよね。そんで、週に2回位気持ちに余裕あるときに野菜摂取のため調理するんだけど(ほぼ鍋物、たまに炒めもの)その時は翌日の朝にオレの朝食に。なので、無駄なく便利だし。宅配だし、ほんと助かってるよ。


・・・とまぁ、朝から晩までコンビニにお世話になってる次第。オレのコンビニ食事率は70%くらいあるんじゃないかね。マジで・・・(-_-)


今日もセブンイレブンで冷やし中華を買ってきたら、オヤジがそっちがいーってなって、オレが弁当。冷やし中華を夕食配送してくれたら最高だけどな!(笑)しかし、ほんとセブンイレブンさん、ありがたく感謝だよ。