迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

花金だな。

あー 超久々に家でしゃぶしゃぶ。もう毎日の生活で精一杯。8~17時翻訳+在庫管理(これが結構な難題)、帰ってもごはん作る余裕なく毎日が俺も親父も弁当の日々。

今日からパートタイマーになったので(社員→パート)、明日の土曜は休みなのだ。それで気持ちの余裕出て家に電話し夕方の弁当食べないように連絡し、しゃぶしゃぶと相成った次第。明日の「万引き家族」(是枝さんの)の先行上映映画チケットも買ったし、花金なのだ。親父も好きそうな映画だし。

洗濯物は椅子にかけられ、テーブルの上は乱雑。こういうの好きじゃないんだけどもうきつくて気が回らねー。

考えたり、想像できたり、将来はこうだな・・・とか先を思うことができるってことはリッチなことなのだ。55にして初めてRealizeする感覚じゃー。今までほんと恵まれてたんだと思うよ。勤務各社,友人各位に感謝。

というわけで、とりあえず花金満喫中!