迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

また行きたいスイス

f:id:k-surf:20180513082350p:plain



さっき2015年9月(2年半前)の写真をみつけた~とメールでもらいました。場所はスイスのツエルマット、ロープウェイで上がったSchwarzsee だね。ちょうどカメラ側がマッターホルンでイスに座って眺めてた。場所→Google マップ

 

一緒にいるのは山友のYasukoさんとオートルート14日間の途中で一緒になったアメリカ人グループ。アパラチアントレイル(アメリカ東側のアパラチア山脈をいく)の山歩きメンバー。全コースを歩いたっていう人もいたねー。すげぇ。


あー やっぱ楽しかったなー またスイス行きたい!

earthtrekker.hatenablog.com