迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「インサイダー」

連休は喉が痛いなぁ~ と思いつつ、3日に庭木の伐採。したら状況悪化~。それでも、3日・4日と熊本で飲み会+翌日久々のゴルフ予定が入ってたので決行。楽しく過ごせたんだけど、5日から声がまったく出ず。。。やっぱ喉風邪だったなー。連休で病院もやってないし、救急でもないので昨日から家籠もり。

で、映画館にいくのはさらに悪化しそうだし、オヤジもオレが出掛けないとどこにもいけないので、ビデオでも借りて観るか~と。

 

借りたのは過去ベスト3に入る「インサイダー」タバコ産業の隠蔽をめぐる社会派サスペンス。アルパチーノとラッセル・クロウ。監督は「ヒート」のマイケル・マン。完璧な組み合わせ。ほんと秀逸~ 

ç»åæ¤ç´¢çµæ


作品についてはこちらで

dayslikemosaic.hateblo.jp

 

全然古さを感じない。めちゃ良かったよ。やっぱ☆☆☆☆☆だ。「ヒート」と「インサイダー」はDVD買うこととする!