迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

仕事遍歴

50軒くらいの新聞配達(小学)

鉄工所で夏休みフルワーク(高校)

コーヒー専門店(大学)

引越し屋(大学)

スーパーで冷凍食品店頭販売(大学)

酒屋(大学)

うどん屋(大学)

路上警備員(大学)

ケーキ配達(大学)

合格確認&連絡(大学)

恋人リサーチ(大学)

リース営業(24-28歳)

ヨット屋さん(28歳)

航空会社営業(28歳)

ホテル営業(29-32歳)

映画館運営(32-45歳)

新規事業企画(43-45歳)

ガソリンスタンド(45歳)

自宅で株トレーダー(46歳)

石油開発関連コーディネート(47-51歳)

ホテルフロント(53歳)

民泊オペレーター(54歳)

機器マニュアル翻訳&在庫管理(55歳now)

・・・結構やったな。ほぼ予想通りの展開。
ところどころ飛んでるのは、放浪系遊びと介護です。

 

ただ楽しそうだと思えることをやってきた。

いいのか悪いのか、未だにわからないけど、こういう想定の人生だったから、

思惑どおりちゃー思惑どおり。

次はできることなら、アジアや山のリゾートで住み込みスタッフ。西表島のカヌー係したかったなぁ。船舶免許も英語も、ホテルもそのためだ。

 

いろいろあったほうが人生楽しいよね、つー 能天気マインドは変わらず。

 

55歳になっても、子供のまんま終了しそうなのは間違いないね!

Have a nice day!