迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

電動アシスト3輪自転車

www.yasan-j.com
電動アシスト3輪自転車を検討中forオヤジ。色々あるねー。上のサイトがよく書いてある。電動3輪アシストだとヤマハ、パナソニック、フランスベッド、とローカルな会社だね。電動4輪アシストってのもある。いいけど結構な値段するねぇ。

ブリジストンとか従来の自転車メーカーのを買いたいんだけど、無いんだよね。どうして出して無いかな〜

 

何件か周りの自転車屋さんに問い合わせしたけど、試乗車も展示車も無い。。。んだよー、ネットでいきなりは買えねーって。何十件か問い合わせしなきゃだろーな。福岡とかまで行かなきゃかも。

地区の代理店やりたいぐらいだよ、こうなると(笑)