迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今さらですが、本年もよろしくお願い申し上げます。

いまさらですが、あけましておめでとうございます。

年賀状をお送り頂きました各位、出し損ねてしまい、大変もうしわけありません。以前なら返信してたんですが、なぜか気が乗らず、、、。

今年55歳になりますが(信じられん)、また海・山・旅の活動を再開しようと思います。50歳の頃思ってたより早く「もうせんでもいーかな」っていうのが凄い勢いで近づいてきてます。気力がなくなるというかね。やばい!毎週2回くらいのペースでテニスしてるけど、運動足りてないので、久々にランニングを再開しようと思います。とりあえず何するにも身体が重すぎ。そんでまたゆっくりでもフルマラソン走れるようになれればいいけどね。(今は5kmくらいかなぁ。フルなんて信じられんw)もう一回フル走れる身体にします。

オヤジのほうは、11日に検査結果が出て認知症(もしくはアルツハイマー)かどうかがわかります。もし罹患してたら、運転をやめてもらおうと思います。・・・となると、買い出しはオレか妹にということになるので、オレはバイトのシフトを減らすかなと思ってます。ちょうどバイト先(民泊のカスタマーサービス)はホスト先が増えて多忙になり、人員増加するため福岡市に引っ越すようです。ウチから福岡は通えないので、確定したらその段階で離職ですね。近くで短時間のものをやろうと思います。

とういわけで、色々と変化が多い年になりそうですが、生活も趣味も楽しんでいこうと思いますので、本年もよろしくおねがい申し上げます!