迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今年最初の休みで初映画。


フランス発のミュージカルコメディー!映画『ジュリーと恋と靴工場』予告編

今年最初の休み。映画でしょ・・・というわけで、とーちゃんと年初の映画@大川シネマホール。なかなか正月っぽくてよかったよ。☆☆☆

話かわるけど、元旦の朝、頼んでたおせちを冷凍庫で発見。とーちゃんが間違って冷凍してた・・・OMG (-_-;) 今年を予兆するような感じだったなー。そんで、結局おせちの9割はオレが食べた。来年はもうおせちを頼むのやめよう。3000円くらいのオードブルで充分。がめ煮(筑前煮)は作ろう。