迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

センチメンタル・ジャーニー

3泊4日で上京。昔住んでた厚木や祖師谷大蔵、バイトしてた相模大野や大学のある青山あたりをかなり歩き回った。昔通ってた喫茶店とかね。気分は要するにかっこ悪いけどセンチメンタル・ジャーニー。

懐かしの旅で始まったんだけど、結果はすげぇ元気になった旅行だった。昔からの友だちと会って飲んでることがこんなに元気にしてくれるんやねぇ~って。人生はいい想い出でできているって誰か言ってたんだけど、まさにそうだと。

東京に住んでるみんなにとってはただの飲み会だったのだろうけど、遠くはなれて田舎に住んで、仕事もローカルなオレからしたら、今回は特別なことだった。ただ昔の記憶を辿って歩いて、食べて飲んだだけだけど、相当元気になった。

毎年1回は、上京することにしようと思った。

f:id:k-surf:20171126211352p:plain