迷わず行こうよ、行けばわかるさ

転職、放浪、介護、何でも経験しなけりゃわからない。まわり道でも行ってみたい。そんな感じの人生です・・・

BBQしながら仕事!?

f:id:k-surf:20171108205449p:plain


パソコンでカスタマーサービス担当やってるんだけど、山小屋でBBQしながら仕事もしよう〜っとのこと。は?マジか〜 と思ったけどね、考えてみりゃPCとネット環境さえあればどこでもできるんだよね。問い合わせやクレーム対応だから。(95%インバウンド、オレが英語/日本語でみんなは中国語/日本語か中国語/英語)

そんなわけでみんながBBQしてる中、オレは仕事〜しかも8時間フル〜 

f:id:k-surf:20171108084618p:plain

 

できるもんだな。福間とか糸島の海辺の部屋に引っ越してそこでやろうよと進言した。ネットが速くて安定してるとこ。山は不安定でやれないね。自宅でもできるけど、相談する時にいちいち電話かメッセージしなきゃなんでオフィスの方がいい。やっぱ福間とか沖縄あたりかなー(勝手w)。中国もフィリピンも近いしね。