迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

映画の日


『彼女がその名を知らない鳥たち』予告編/シネマトクラス

7連勤で待ちに待った休み!さー今日は映画の日!

1本目:昼から109で鑑賞。いやー良かった。途中から阿部サダヲ演じる男が自分と重なってしまった。似てる。しかも設定の苗字が一緒やし(汗)多分みんな嫌いな映画だと思うけどね。勝手な男と勝手な女。


映画『アトミック・ブロンド』特別予告 "Sweet Dreams"

2本目:夜に大牟田セントラルにて鑑賞。重低音設定の上映だった。これね、80ー90年代のクラブというかディスコにいるかのようだった。音楽が懐かしくすごかったよ。映画がどうのよりね。ただ重低音設定は50代にはキツイ。念のため耳栓持って行って良かった。行くならウォッカ引っ掛けてから行くべし!2倍楽しめるでしょう。

なお、2本とも85歳の親父も一緒に鑑賞。何でも観なきゃわからんよと言ってたら、ほんとに何でも観るようになった。それもすげぇ(笑)