迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

座りションにしたら・・・

ここんとこ16:00-00:00勤務の1週間。さっき9時頃起きて飯食いながら、ビール中。また少し寝てから勤務するから憩いの一杯。

 

で、今日はトイレの話。オヤジと2人で生活しててトイレ掃除もやってるんだけど、どうも毎日に近い頻度で掃除しなきゃならなかった。臭うのだ。(小便臭)

 

それで2週間くらいまえからオヤジもオレも立ちションを禁止にした。おそらくそのせいでオシッコ臭いんだろうと思ってね。床面に漏れも何回もあったし。どちらだったのか、両方なのか?不明・・・なすりつけあったりして(-_-;)

んで、立ちション禁止後の状況はと言うと、臭いまったく無し!!全然掃除の必要なし!! やっぱあのスプラッシュは飛んでるのだ。

んだよー 早くからやってりゃよかった。54年も間違ってたね。男子諸氏、もう変なこだわり(?)は捨ててさっさと座りションにしましょう。マジで効果絶大。超絶オススメです。

というわけで、そろそろ仮眠に入りますw