迷わず行こうよ、行けばわかるさ

転職、放浪、介護、何でも経験しなけりゃわからない。まわり道でも行ってみたい。そんな感じの人生です・・・

「50代にしておきたい17のこと」

もうびっくりするわ、たまたま安かったので他のひとはどう思ってるんだろうと読んだ本なんだけど、ブログで集約して行きたかったことがまとまってる。もうここまで来るとひくわ。この本。ブログやってる意味も無くなった気がする~

 いままでHow To系の本をあえて読んでこなかったのだ。そんな人から教科書みたいに言われる筋合いはねぇみたいな気質だったから。これね、Kindle版でたったの540円。ランチ代だね。

50代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)

50代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)

 

 

なんかさー、あーでもねー、こーで無いの?とブログ始めた8年前から自力で書き綴ってきたわけだけど、しっかり項目別に書いてあるじゃん(-_-;) でも経験したからそう思うのかも知れないけどね。最初に読んでたら反論したかもね。ありえる。

なんかさー ひょろって 書いてあって ◯◯せねばとか、押し付けられ感結構あるんだけどね、こういう本を素直に受け入れることができるようになったってのは歳取ったってことなんだろーか、と思った。

読んでみてはいかがでしょう。うざっと思ったら若いってことかも!