迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

海にいるんだけど、山にも行きたい。

自動代替テキストはありません。


フェイスブックのリマインダーで知ったんだけど、スイスの友達が今日誕生日とのこと。おめでとうメッセージしたあと、ちょうど2年前スイスの山旅の写真を見出した。この写真はその時のちょうど中間地点あたりのところでMont blanc Chelionを望む登山道の途中。写真の通り素晴らしかった。(撮影者はオレです)


日向で波乗りしてるんだけど、やっぱ山いいねー。結局その時の写真を全部見直してしまった。うーん、感動的。スイスの山旅(ウォーカーズ・オートルート)


あー、マッターホルン観たい!かっけー。この写真の時も最高だった!

20150906121153

 

 海にいて楽しいんだけど、山に行きたくなっちゃってね。山は週間単位で必要だからなかなかタイミングみないといけないんだけどねー。もう秋になっちゃったから無理なので(高山はいつ冬山になるかもで危険)来夏はまた山に行きたいな。