迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

第二回城内小学校ミニ同窓会


f:id:k-surf:20170818063636j:image

一昨日、去年に続き第二回の城内小学校のミニ同窓会開催。小学校時代は楽しすぎて駄菓子屋の話やら年中半ズボンの話やらでエンドレス。中学より高校より中身が濃いね。相当充実してたんだと思う。

 

しかし、インド人のくーろんぼ(だるまさんがころんだ、のローカル版)はヒドイ差別表現やったな。苦笑い。

(写真左から、きくお、やっし、やおと、ターコ、みっちゃん、さよこ、なおじろう、いーたちん、コッパ、ガッパ、ペリー。あだ名がすげえね)

 

あー 楽しかった。