迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

初盆

f:id:k-surf:20170808080333j:plain

提灯付けてお供えし、坊さん来てもらっていちおう終了。今朝、町内の道を塞いでた田んぼの草を1時間かけてカット。バリ汗。あー自分ちの草刈りもせなならん・・・。町内では54でも若手やからねぇ~(^^) 田舎のいいところでもあるけど面倒くさいとこでもある。あー 台風一過の波乗り行きてぇ。

 

そんでこうも暑いと何をどうしようとか、人生とか発想が浮かばない。ただ目の前の用事をクリアするのみって感じ。思考停止だねー。よくないけどね。だいたい用事も片付くし、来週から遊ぶぞー。(願)

*ついにはてなカウンターのサービス終了。いろいろ便利だったのにな、残念。GoogleAnalyticsより個人的に好きだったのにな。とりあえずそこらのカウンターのブログパーツ貼ってみた。