迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

宅配弁当を再開

f:id:k-surf:20170804154657p:plain

 

とーちゃん、無事昨日から自宅に復帰~。というわけで自動車運転は控えてるから、さっそく父の夕食用に宅配弁当を再開。(以前、母親と2人分とってた)今回は美味しいという情報を得て、ワタミの宅食 : お弁当・お惣菜 : まごころこばこを発注。まず7日間食べてみてよければ継続です。

バイトしておかず作ったり、なんやかんや家のことして週1~2回テニスやったり、空きを見て波乗り行ったり、かなりのペースでパンパンに動いてます。きっと主婦(主夫)の人こういう感じなんだろうなぁ~と思います。すげーね

そんな感じで予定パツパツのこの頃ですw さて、朝飯は御飯と納豆・キムチで毎日OKなんだけど、昼飯はどうしようかな。と思案中・・・。自力でコンビニや飲食店いけるのか?・・・疑問・・・。

ま、様子見ですね。自力で行けないとわかったら、電動三輪自転車の購入検討かも?って感じですね。