迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「アシュラ」


『アシュラ』予告編

佐賀シエマさんにてオヤジと鑑賞。オヤジもアクション系も好きだから行くかーって。んで感想ですが、もうこの手はいいやって。バサバサ殺し合って疲れただけだった。演技は上手だなーと思ったけど。若い頃は自分の中の凶暴性みたいの(カタルシス?)を鎮めるのにこういう映画観たかったんだろうと思うけど、もう年食ったので必要なくなったねw 若い男子が好きそう。(あと韓流女子も)映画自体はすごくいいと思う、オレが老いただけ。しかし、主役のチョン・ウソンさん、どう見ても西島秀俊さんに見えて仕方なかった。似てるよねぇ~<☆3>