迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

隣のアパートほぼ完成

昔、祖母の兄貴の家だったところが売却されアパートになっちゃった。以前は垣根があったんだんだけど、フェンスになりスカスカな見通しに。

 

昔の古民家の残像がくっきりと残ってるので寂しい気もしますが、時の流れということでしょう。こないだ書いたんだけど、急速な人口減少・高齢化の状況でどんな方々がどんな需要で住むのだろう・・・。

earthtrekker.hatenablog.com

 

一瞬、隣のアパートに住んで家を貸したら庭作業が無くなって楽だろうなと思った。アパートと同じ金額で借りてくれればありだな~と。そんでなにげに打診したら、ハナであしらわれ終了。まぁオヤジさんなアパート無理だなw しかし、スカスカやから何本か植林せないかんやろねー。うーん、大変。。。