迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

自由人→フリーター

おこがましいけど、ずーっと自由人だった。楽しくて好きな仕事しかしてこなかった。そうじゃないと人生の意味がないと思ってた。(今でも思ってる)今は適応力が落ちて地方だしフリーターカテゴリーになっちゃったけどねw 

でも周囲から「1つの会社じゃ我慢できないね」みたく言われ続けて「オレは堪え性がないのだ」と自分の欠点なのかも?と理解していた。しかし、ほんとはこういうことだったのだ。ちきりんさんが書いてくれなきゃ、何故今まで沢山転職したのか?を自分で勘違いしたままだったよ。

ほんとに感謝。ありがたし。

 

d.hatena.ne.jp