迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「ラ・ラ・ランド」



夜勤続きで観れなかった映画をやっと観た。良かったっす。「LION/ライオン」と並んで今年2つ目の5つ星。ただね、ミュージカル仕立てじゃなかったら更に好きだったと思う(ミュージカルファンには申し訳ないが)。踊りだしちゃうことでファンタジーについて行けずに引いてしまうのだ・・・悲しいサガというかオレの感性の無さというか。

それでも良かった。夢をみるよな映画だった。相当良いです。☆☆☆☆☆ 

 

 >追記5.4
あ、オレ映画関係の仕事してて何度かハリウッド行ったりもしてたので、主人公に勝手に重ねて、ノスタルジックに楽しめたということが今朝判った。戻れない過去、何かを夢見てたあの頃、みたいな感じ。もう一度観に行こう。