迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ラストも間近。

月末までの勤務が確定となり、残すはあと2週間となりました。が、シフト変更でそのうち12日が夜勤(22-08時もしくは22-10時)です。・・・なのですが、何とか一日一日をクリアしていきたいと思います。

 

3日前くらいから風邪気味でまいってたんですが、家にいる時は寝まくって、なんとか今日復活しそうな感じです。何事も経験やねーということで、がんばっていこー。

 

>2017.4.17追

3連続夜勤で今日は昼前にあけて休み。これ、がんばれんな、無理したらまずそうな気配を濃厚に感じるので、「頑張らずそこそこで」に修正。ふぅ~