迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「パッセンジャー」(Passengers)

 

オヤジと109佐賀で鑑賞。オレ、宇宙の描写や天体が好きなので観ちゃう。オヤジは宇宙モノ初めてだった。やっぱSF映画にはピンと来ないようだったなー。オレは好きでしたよ、ストーリーも宇宙描写も。なんかね、星空とか宇宙とか考えると不思議の世界なんだけどスッキリした気分になるんだよね、リアルにオレも宇宙の一部なんだなって不思議な感じと人間って存在を超越した、宇宙=神の世界な感じ。なんとなくロマンを感じる方にはオススメです~ ☆☆☆☆